シャトル便・契約送迎バスの運行

シャトル便・契約送迎バスの運行

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シャトル便・契約送迎バスの運行

シャトル便・契約送迎バスの運行は、拠点間の移動、スクールバス、集客施設などで法人が所有する車両(ミニバン、バス)の運転、車両整備、事故対応、乗務員教育をトータルで請け負うサービスです。

サービス提供エリア

東京23区・三鷹市・武蔵野市
大阪府大阪市・堺市・東大阪市・八尾市・守口市・門真市・吹田市・豊中市

シャトル便・契約送迎バスの運行の特徴

シャトル便・契約送迎バスの運行はお任せください

運行計画、事故対応、車両管理、労務管理、乗務員教育の全てを行います。

  • 運行計画

    お客さまからのご予定をもとに運行管理者が運行計画を作成。ドライバーへの指示を行います。

  • 事故対応

    弊社事故担当が年中無休の配車管理により全面サポートいたします。

シャトル便・契約送迎バスを利⽤するメリット

契約送迎バスは送迎サービスのひとつで、特定の施設を利⽤する乗客が利⽤します。特定の施設の例としては、保育園や旅館が挙げられるでしょう。また、企業が社員の通勤のために、学校が⽣徒の通学のために運⾏する場合もあります。

このようにさまざまなシーンで利⽤される契約送迎バスは、⾃社ですべてを運⽤することもあれば、専⾨の運⾏会社に委託することも可能です。外部に契約送迎バスサービスを委託する場合、5つのメリットがあります。

  • 顧客にプロドライバーによる安⼼の送迎を提供できる
  • ⽇ごろの⾞両点検の⼿間を省ける
  • 万が⼀の交通事故の際にも対応を任せられる
  • ⾃社⾞両を使⽤し、ドライバーおよび運⾏管理のみの依頼もできる
  • ドライバーの採⽤や教育、マニュアル作成の⼿間が省ける

送迎サービスを提供するほとんどの企業では、プロのドライバーを雇⽤しています。プロの運転技術や知識を活かした効率的で安⼼安全なサービスを受けられるのは、外部業者を利⽤する⼤きなメリットといえるでしょう。
また、⾞両の点検や清掃、交通事故が起きた際の対応を⾏ってくれる運⾏会社も多いです。万が⼀の時に対応をしてくれる⼼強さやサービスを導⼊時の負担の少なさも、外部の契約送迎バス運⾏会社を利⽤する⼤きなメリットです。

シャトル便・契約送迎バスの運行の
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お申込みからご利用までの流れ

STEP1

電話・Webによる御見積り依頼

東京エリア03(5705)5931 | 大阪エリア06(6478)6061
(受付時間:平日9:00~17:00)

STEP2

担当者からのご連絡

ご希望の経路・時間場所等についてご訪問してお伺いさせていただきます。

STEP3

お見積書の提出

お打ち合わせの内容を基にお見積書を作成いたします。

STEP4

試走・現場確認

車両を使用し、コースのトライアルや施設の確認をさせていただきます。

STEP5

最終のご確認

お打ち合わせやトライアルに基づき、最終のお見積りを提出させていただきます。

STEP6

契約の締結

契約書を締結させて頂きます。その後、運行開始日より運行を開始いたします。

シャトル便・契約送迎バスで使用する主な⾞種

送迎サービスに利⽤される⾞種は⼤きく分けて4つあり、それぞれの⾞種では⽤途や乗⾞できる⼈数が異なります。

導入実績

国際自動車グループの新型コロナウイルス感染症対策について

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